© 2018 OIKAZE All Rights Reserved.

news 2020.06.05

まるがめチャコリスタンド新メニューも丸亀づくし!

ご存知の方もいらっしゃいますが、OIKAZE SHOPは水木金曜日17:00〜20:00にはまるがめチャコリスタンドにかわります♪
 
丸亀市は世界一の美食の街とも称されるスペインのサンセバスティアンと姉妹都市です。そのサンセバスティアンを擁する
バスク地方の地ワインを気軽に楽しめる立ち飲みがまるがめチャコリスタンドです。
そのチャコリに合わせた新メニューが登場しました。
 
・親鶏のたたき 丸亀産のえごま油を添えて
 
丸亀の某とり肉専門店さんから仕入れさせていただいています。
丁寧に血抜きをした朝挽きのかしわ肉を販売されていて、その鮮度や特製の味付けも人気の店舗さんです。
 
出会いは常連さんのご紹介。
 
おすすめされて、食べてみて、トリコになってしまいました。
特製の味付けがされた親鶏のたたきとしそのような香りのするえごま油がなかなかよい相性です。
 
ぜひチャコリに合わせてお楽しみいただきたいメニューです。
ご意向により店名はふんわり伏せますが、気になる方はチャコリスタンドでこっそりきいてみてください。
知る人ぞ知る丸亀の名店です。
 
まるがめチャコリスタンド
丸亀市通町35-2
tel:0877-58-1088
[営業時間]
17:00〜20:00
水木金曜のみの営業

 

© 2018 OIKAZE All Rights Reserved.

OIKAZE SHOP&まるがめチャコリスタンド

ONLINE SHOP

縁ぎふと

6jika丸亀