© 2018 OIKAZE All Rights Reserved.

news 2020.07.24

【新登場】丸亀無添加アイスで作るミニパフェ三姉妹!

丸亀無添加アイスで作るミニパフェ3種類が新登場です!
 
オリーブ葉アイスと黒糖ゼリーのパフェ
丸亀で無農薬無化学肥料無施肥の自然栽培で育て上げられた中井農園さんのオリーブの葉を使用。
ぷるんぷるんの黒糖ゼリーに爽やかな苦味のお茶ミルクアイスと白玉!和風のパフェに仕上がっています。
 
しょうゆ豆アイスとチーズパウンドケーキのパフェ
夜の立ち飲み【まるがめチャコリスタンド】でもおなじみですが、香川の郷土料理しょうゆ豆とチーズって
相性抜群なのです!丸亀のチーズ店アレグリア さんのチーズパウンドケーキをトーストして、
その上にしょうゆ豆アイスとリアルしょうゆ豆をひと粒トッピング!ぜひ一度味わってもらいたいコラボです♪
 
・チャコリアイスと洋酒チーズパウンドケーキのパフェ
これはぜひとも二層に分けて食べて欲しい!!
上層部はチャコリ(白ワイン)のミルクアイスとおいりのさくっとした食感がとても軽く爽やか!
下層部には、アレグリア さんのラムとブランデーがたっぷりしみこんだ洋酒のチーズパウンドケーキが隠れて
います。チャコリアイスと絡めて食べるとガツンとお酒感じる大人なパフェです。
 
各種450円 手のひらサイズのミニパフェぜひお試しください。

 

© 2018 OIKAZE All Rights Reserved.

OIKAZE SHOP&まるがめチャコリスタンド

ONLINE SHOP

縁ぎふと

6jika丸亀