© 2018 OIKAZE All Rights Reserved.

news 2020.07.18

OIKAZEのアマビエ様たちのご紹介

コロナの感染が徐々に広がりつつありますね。
誰がいつもらってもおかしくない状況になってきました。
色々心配ではありますが、やるべきことをやるのみです(^ ^)
密空間を避け、マスクにアルコール消毒、手洗い、うがい。
そして、そして、疫病退散祈願!?
 
OIKAZEには気づけばたくさんのアマビエさまが!!笑
 
左のアマビエ2体は、クリントピア丸亀 ガラス工房の作家さんの作品です。
流れるような髪の毛、キラキラと美しい胴体、ファニーな顔!
毎日暗いニュースで気持ちが落ち込みがちですが、このアマビエさん達を見ていると
笑顔になること間違いなしです!
 
右のグラスは、東條裕志さんの作品です。日本・フランス現代美術世界展優秀賞をはじめ、
みんなで選ぶミモカアート賞大賞など、数多く受賞されています。サンドブラストによる
高級感溢れるアマビエさん。このグラスで飲めば、病気も飛んでいきそうです。
先日まで開催されていた個展では完売したものですが、OIKAZEにはあと1点だけございます。
 
この作品を見ては「あ~、あのときはコロナが流行って大変だったなぁ、、、」と言える日が
早く来て欲しいものです。

 

© 2018 OIKAZE All Rights Reserved.

OIKAZE SHOP&まるがめチャコリスタンド

ONLINE SHOP

縁ぎふと