© 2018 OIKAZE All Rights Reserved.

news 2020.07.04

7/11(土曜)イベント【通町テラス】開催!

7/11(土曜)15:00〜21:00《通町テラス》という新しいイベントを開催します。
《通町テラス》は、丸亀駅と丸亀城をつなぐ「通町商店街」の中で立ち飲みが楽しめる新しいイベントです。
 
未だコロナの影響を受ける飲食業界…ソーシャルディスタンスを保つために席数を減らして営業するなど、
各店舗対策を講じて営業しています。そこで、飲食店の客席を共同で商店街内に設置して各店舗の客席を
増やしてはどうかと企画しました。
 
これを企画しましたのも、我々がGW前後の営業自粛のテイクアウト期間、嬉しそうに持ち帰りを楽しんで、
消費してくださったお客様たちに本当に救われたからでもあります。また、いろんな店舗の大好きな味が一度
に楽しめるのがとても嬉しい!というお声も多く、コロナ下だからこそ新たに生み出された楽しみの種を拾っ
たような気がしました。
 
自粛期間はその楽しみをご家族としか共有できなかったと思いますが、この《通町テラス》では、それを
たくさんの方と共有できる企画になっております。
 
1日だけのイベントではなく、今後の継続的開催を目指し、コロナ対策をしながらまずは小さく始めさせていただきます。
7/11(土)は《通町テラス》にぜひお立ち寄りくださいませ。
お席やフードのご予約はOIKAZE(0877-58-1088)まで。
受付時間11:00〜20:00

 

© 2018 OIKAZE All Rights Reserved.

OIKAZE SHOP&まるがめチャコリスタンド

ONLINE SHOP

縁ぎふと

6jika丸亀