© 2018 OIKAZE All Rights Reserved.

news 2020.06.20

甘いもの好きのお父さんにおすすめギフト!

今日も今日とて父の日ギフトの発送です!!

今日は甘いもの好きのお父さん宛でしょうか♡
 
本日お送りした内のひとつが、、、
丸亀の素材を使って作られた丸亀無添加アイスのセット。
昨年までは3種類でしたが、今年は【チャコリ】と【オリーブの葉】が仲間入りして全5種類になりました。
これからの暑い季節にはピッタリの贈り物ですね。
個数や種類はご希望に応じて調整できますので、ご相談くださいませ。
———————————————
・丸亀無添加アイス「チャコリ」
丸亀市の姉妹都市 スペインのサンセバスチャンのあるバスク地方の地ワイン『チャコリ』を使用したミルクベースのアイス。
 
・丸亀無添加アイス「オリーブの葉」
自然栽培でつくられた丸亀産のオリーブの葉を使用したミルクベースのアイス。新しい感覚のお茶ミルクアイスに仕上げました。
 
・丸亀無添加アイス「香川本鷹」
丸亀市手島産の生の香川本鷹から作ったジャムを使用。ミルクの優しい甘さの後に、刺激的な辛さのある新感覚のアイスです。
 
・丸亀無添加アイス「しょうゆ豆」
丸亀 大西食品さんの無添加しょうゆ豆を使用。皮をむいて砕いたしょうゆ豆をアイスに混ぜ込みました。和風塩キャラメルの
ような甘塩っぱい味わいです。
 
・丸亀無添加アイス「飯南桃」
丸亀の特産品である飯南桃を贅沢に使ったシャーベット。まるで凍らせた桃をそのまま食べているような美味しさです。

 

© 2018 OIKAZE All Rights Reserved.

OIKAZE SHOP&まるがめチャコリスタンド

ONLINE SHOP

縁ぎふと

6jika丸亀