© 2018 OIKAZE All Rights Reserved.

news 2020.05.19

新商品続々登場です!

5月20日よりOIKAZE SHOP&まるがめチャコリスタンドともに営業再開!
おひろめが先延ばしになっていた新商品たちもようやく店内に並びました。
丸亀無添加アイスシリーズには2アイテム仲間入りです!
 
自然栽培でつくられた丸亀産の【オリーブの葉】でできたお茶ミルクアイスと
まるがめチャコリスタンドの名前にもなっているワイン【チャコリ】を使った
ミルクベースのアイス。
どちらもこれから暑くなってくると食べたくなるような爽やかな甘さのアイスです。
 
丸亀うちわのパッケージも今期からフルリニューアル!
トレーシングペーパーを使って縫製工場で縫って仕上げていただいてます。うちわの柄が透けてみえる仕様です。
(デザイン:The Bharlys)
 
コロナの影響で入荷が延期になっていた野田琺瑯さんとのコラボ商品いのくまさんの琺瑯3種も6月10日より
店頭受け渡しおよび発送できる運びとなりました!
GW明けから工場も再開し、現在厳しい状況の中、交代制で製造に入られているそうです。
より一層待ち遠しくなった商品です。引き続きご予約お待ちしております!
 
また、店舗営業とともにお取り寄せできる企画商品が登場しております。
縁起のええまち丸亀にちなんで、縁起のええもん集めたセット!
 
【讃岐うどん】(from中村うどん)
太く長ーくコシ強く!長寿を願う縁起物!
 
【丸亀おいり】(from則包商店)
香川では嫁入りにはかかせない縁起物!
 
【うちわ(煎餅)】(from寶月堂)
古来より魔を打ち払うと言われる縁起物!
 
【小豆(おしろ最中)】(from寶月堂)
古来より邪気を払うと言わる縁起物!
 
【香川本鷹】(from丸亀手島より)
幸運の赤!魔除けとも言われる唐辛子!
 
【丸亀名物骨付鳥】(from大西食品)
幸せトリこむ骨付鳥!
 
なんだかありきたりなおうち時間に飽き飽きした人には、、、
【総重量1.5kg】骨付鳥The Party!を取り寄せてみよー。
これがサプライズでおうちに届いたら大人も子どもも大喜び間違いなし!
 
※スパイスを仕込むのに時間がかかるため、到着まではお時間いただきます。
前よりさらに賑やかで楽しくなった店舗&オンラインSHOPぜひのぞいてみてください
  
© 2018 OIKAZE All Rights Reserved.

OIKAZE SHOP&まるがめチャコリスタンド

ONLINE SHOP

縁ぎふと

6jika丸亀